スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十回全国アマチュア都道府県選手権

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


前回ブログにコメントいただいたアリオ様、いつもありがとうございます。

本当に子供かわいいです。

自分に限って親ばかにはならないだろうと思っていましたが立派に親ばかです。

今から、嫁に行ってしまった日を考えては泣けてきます。


さて、だんだんと寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

管理人は寒さが苦手です。

気温が15℃を下回ると冬眠したくなります。

夏が終わってテンションが下がっている管理人ですが、嬉しい話題をひとつ

先月末に行われた「全国アマチュアビリヤード都道府県選手権大会」において
ぎふアマ国体
女子級の部で佐原弘子さんが三位入賞されました。

おめでとうございます。

佐原さん、この頃は会う機会が増えてうれしゅうございます。

今後ともご健闘を祈っています。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

お久しぶりです

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



皆様ご無沙汰しております。

9月はすっかりブログをサボってしまいました(汗)

お恥ずかしい限りです。

言い訳をひとこと言わせていただけるなら・・いや、やっぱりやめておきます。

今後はまめに更新したいと思いますのでどうか見捨てないでください。

さて、だんだんと涼しくなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近我が家はすっかり「小さい子のいる家」の様相になりました。

ベビーサークルにパズルマット、おもちゃのつるしてあるベビージムなどで部屋が占領されています。

そしておもちゃもたくさんあるのですが、最近は飽きてきた様子で見向きもしません。

日用品の中で危なくないものを渡したりしていますが、思いもよらない危険があったりするので目が離せません。

ビリヤードの球を見せたとき、子は興味津々で手を伸ばしました。

こんなに興味を示すなんてもしやビリヤードの申し子か!?

もしかして天才!?女エフレン降臨か!?

などと親バカ炸裂したものの、考えてみれば色とりどりの球なんてベイビー10人いたら8人くらいはおんなじ反応するだろう・・・

いいのよいいのよ、元気に育ってくれたら

そう思いながらも「親の立場じゃなく客観的に見ても、うちの子かわいいよね」と夫婦内で親バカな確認をしているのでした。

ああ、恥ずかしい

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

8月ダーツマンスリー

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



前回のブログにコメントくださったアリオさま、コメントありがとうございます。

同じような症状があったんですね

原因がわからないというのは怖いものです。

とはいうもののあれから症状はなく、結局病院へは行かずじまいでした・・・(汗)よろしくないですね。

お互い健康には気をつけましょう(^^;)

また、先日は遠路はるばる銚子までお越しいただいてありがとうございました。

この遠い距離をバイクで往復はさぞかし大変だったのではないでしょうか?

管理人もお会いしたかったです。

そのうちマスターと一緒にそちらにお伺いしたいと思います。



さて8月の銚子ですが、先日6日に花火大会が行われました。

今年は震災の影響か、人出が例年より少なかったように思います。

この日ばかりは娘をバァバに預けて、管理人も出動しました。

例年の如く、商品売るのにてんてこ舞いで花火を見た時間は延べ2秒でした。

一度でいいからゆっくり見てみたい。

お盆の間はお蔭様で少し忙しくさせて頂いているのですが、やはり最近はビリヤードよりダーツですね。

そして8月の15日に行ったダーツマンスリーの結果をご報告いたします。

201108ダーツ
優勝  片瀬さん、マスターペア
準優勝 ふーちゃん優子さんペア

入賞の方々、おめでとうございます。

片瀬さん、いつも上位に絡んできますね、さすがです。

皆さん来月もよろしくお願いしまっす。

まだまだ暑さが続きますが、体調崩さずに乗り切りましょ。

テーマ : ダーツ
ジャンル : スポーツ

健康は大切

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


暑中お見舞い申し上げます。

皆様、梅雨があけて本格的に暑くなってきた中、いかがお過ごしですか?

私事ですが、管理人はつい先日体調を崩しました。

といってもほんの半日程度のことなのですが。

突然原因不明のめまいと、それによると思われる吐き気に教われました。

死んでしまうのではないかと思うほどの具合の悪さに「後はよろしく」などとマスターにのたまう始末。

結局半日ほど寝ていたらけろっと治ってしまったのですが・・・いったい?

原因がわからないというのが何より怖いですね。。。

皆さん、健康で過ごしている今が当たり前だと思ってはいけません。

人体というのは驚くほど絶妙なバランスで成り立っているもので、少しでもバランスが崩れれば生活が困難になるのです。

・・・なんて知ったような口を利いてしまいましたが、健康は大切です、ホントに。

ますます暑さが増してきますので、どうか体調崩されませんように、お互い気をつけましょう。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

マンスリー結果

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


いやー最近はどこへ行っても省エネで、エアコンの効きがソフトですね。

管理人は個人的にはエアコンが苦手なので嬉しいです。

というのも、幼少の頃にエアコンの効かせすぎで低体温症になって死にはぐりました。

それからというもの、エアコンは大敵でございます。

そしてもうひとつ夏の大敵といえば「虫」でございます。

管理人の自宅は極めて田舎にある上古いので、いろんな夏の虫が現れます。

カブトムシやカナブンなどの昆虫はまだよいのですが、クモやムカデといったやたらに足のたくさんある方々が現れた日にゃあ、マスターと二人して最前線特攻役のなすりつけあいです。

戦う相手が違うだろというくらいの争いです。


前置きが長くなりましたが、そんな夏押し迫った7月の第一月曜日、スピリットでビリヤードマンスリーが行われました。

結果は以下となりました。
201107
優勝  タテカワ様
準優勝 マスター
第三位 ツルタ殿

今回遠路はるばるお越しいただいた方々、ありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。