スポンサーサイト


お久しぶりです

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



皆様ご無沙汰しております。

9月はすっかりブログをサボってしまいました(汗)

お恥ずかしい限りです。

言い訳をひとこと言わせていただけるなら・・いや、やっぱりやめておきます。

今後はまめに更新したいと思いますのでどうか見捨てないでください。

さて、だんだんと涼しくなってきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近我が家はすっかり「小さい子のいる家」の様相になりました。

ベビーサークルにパズルマット、おもちゃのつるしてあるベビージムなどで部屋が占領されています。

そしておもちゃもたくさんあるのですが、最近は飽きてきた様子で見向きもしません。

日用品の中で危なくないものを渡したりしていますが、思いもよらない危険があったりするので目が離せません。

ビリヤードの球を見せたとき、子は興味津々で手を伸ばしました。

こんなに興味を示すなんてもしやビリヤードの申し子か!?

もしかして天才!?女エフレン降臨か!?

などと親バカ炸裂したものの、考えてみれば色とりどりの球なんてベイビー10人いたら8人くらいはおんなじ反応するだろう・・・

いいのよいいのよ、元気に育ってくれたら

そう思いながらも「親の立場じゃなく客観的に見ても、うちの子かわいいよね」と夫婦内で親バカな確認をしているのでした。

ああ、恥ずかしい
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった14日間!最速のビリヤード上達法をお教えします!

手玉を自由自在に操り、ゲームを支配できるようになるビリヤード上達法を初公開します。たった14日間でビリヤードの腕前がプロ級になる秘密の方法をぜひご覧ください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしには子供がおりませんが、先日知り合いも「うちの子、天才かも?」と言ってたなぁと思っていたら、ニュースで「うちの子、天才かも?」と親の80%が思ったことがある。
という記事をみつけました。
80%の・・・「天才かも」と思う人は間違いなく子供が可愛いと思っているはずですよね。
プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
