スポンサーサイト


マンスリー結果

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


いやー最近はどこへ行っても省エネで、エアコンの効きがソフトですね。

管理人は個人的にはエアコンが苦手なので嬉しいです。

というのも、幼少の頃にエアコンの効かせすぎで低体温症になって死にはぐりました。

それからというもの、エアコンは大敵でございます。

そしてもうひとつ夏の大敵といえば「虫」でございます。

管理人の自宅は極めて田舎にある上古いので、いろんな夏の虫が現れます。

カブトムシやカナブンなどの昆虫はまだよいのですが、クモやムカデといったやたらに足のたくさんある方々が現れた日にゃあ、マスターと二人して最前線特攻役のなすりつけあいです。

戦う相手が違うだろというくらいの争いです。


前置きが長くなりましたが、そんな夏押し迫った7月の第一月曜日、スピリットでビリヤードマンスリーが行われました。

結果は以下となりました。
201107
優勝  タテカワ様
準優勝 マスター
第三位 ツルタ殿

今回遠路はるばるお越しいただいた方々、ありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
