スポンサーサイト


ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


前回のブログにコメントくださったちゃんかご様、ありがとうございます。

お店の方は津波が押し寄せて床上浸水をしましたが、常連のお客様たちの協力をいただいて、現在は問題なく営業しています。

自宅の方は一部損壊となりました(泣)

しかし東北で被災された方々の苦労を思うと、泣き言は言っていられないと思いました。

ご心配頂きありがとうございます。

励みになります。

ちゃんかご様はご自宅、ご家族8などご無事でしょうか?

放射能の問題など、いろいろな場面で震災の影響は出ているようですので、どうかご自愛ください。

アメリカでのマスターの試合、管理人も見たかったです。

まだキューズ見ていないのです(><)

早く見たいよう。。。

ともかく、コメント及びご心配、改めてありがとうございました。



さて、5月の連休に突入しました。

世間は震災の影響にあえいでおり、特に観光業界は大打撃

ビリヤード業界もまた然り。

みんなおうちで静かに過ごしているのでしょうか?

おうちで何しているんでしょうか?

うちのマスターなんかは(連休関係ありませんが)テレビっ子なので、自宅のテレビやパソコンで録画番組見るための環境はやたら充実しております。

その上今のテレビは凄いのですね!

ネットに繋ぐと自宅のテレビで映画のレンタルや購入が超お手軽に出来るのです。

なんて危険なんでしょう。

マスターは一時ドラゴンボールを第一話から見ていました。

一話あたり300円弱くらいだったかな?

ドラゴンボールの話の長さを考えると鼻血が出そうになるので、必死で止めました。

マスターはそれでもアウトドア大好き派なのでバランスは取れているように思いますが、最近ではネットゲームや携帯ゲームの充実で、はまっている人の多いことといったら!!

自然派でアンチバーチャル派の管理人としては、「体を使おうよ~」と思ってしまうのですが、時代ってヤツですかね。。。

管理人の偏見ですが、コミュニケーション能力や生活の能力そのものに影響しそうで・・・

今回の震災のように、文明が取り上げられた瞬間に大きな支障が出るような気がしてこわいのです。

バーチャルを楽しむのもいいけど現実もね。バランスよね。

わが娘よ、こんな時代に君はどう生きるのか

最近自分の拳を発見してしげしげ眺めている娘を見て、生命の神秘を感じつつふと不安のよぎる今日この頃。

まあ、君の自由だけどね。

スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

親戚等は無事です

東庄町の親戚は、屋根瓦が落ちてブルーシート状態ですが、その他無事です。お気遣いいただきありがとうございます。
それにしても震災後、玉が入らなくなりました。台のせいなのか、身体のせいなのか、何かが変わってしまったような気がします。ただ、いいキューを見ると欲しくなることはかわりませんが(笑)。
プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
