スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝動って不思議

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



慣れない育児に奮闘中の管理人でございます。

赤ちゃんというのは不思議なもので、人間といえど産まれたてってこんなに本能全開なんだ、としみじみ感じた次第であります。

そして、現場を離れてたった2週間なのに、すでにビリヤード業界が遠い宇宙のことのよう・・・

しかし不思議なことに、管理人の実家にはなぜかビリヤードの台があるのです。

といっても7フィートにも満たないくらいの小さなおもちゃのビリヤード台なのですが、

おもちゃというにはずいぶんしっかりした台なのですよ。

断っておきますが、管理人の実家のものは誰もビリヤードをやりません。

でもあるのです。

今は足を外して壁に立てかけたままになっているけど、ちゃんと使えます。

強化プラスチックの球がついてますが、これがピンポン玉くらいの大きさなのです。

これってまじめにやろうと思ったら凄く難しいんじゃないのかな?

このビリヤード台、管理人の母が衝動買いしたものです。

なんでも、ブティックで商品をディスプレイする用のアイテムとして置かれていたビリヤード台に一目惚れしてしまったそう。

それにしたってビリヤードやらないのにビリヤード台を衝動買いってどうなのよ?

人間って産まれたてでもそうでなくても、不思議な力に翻弄されるときがあるものですね。


最後に、ホームページのCueギャラリーに新しく1本アップしましたので、良かったらチェックしてみてください。

→こちらから

では、また。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。