スポンサーサイト


東日本埼玉9ボール選手権結果

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



2010年12月5日、埼玉はセスパで開催された「東日本埼玉9ボール選手権」

スピリット1からはマスターこと、木内敏毅が出場しました。

朝5時起きで家を出ます。

といっても、午前様までお店に出ていたので殆ど寝ていない状態。

さてどうなったのでしょう?

会場は何度かお邪魔したことのある「セスパ東大宮店」さん。

予選は「セスパ上尾店」さんと合わせて、二会場で行われます。

東大宮店では千葉県からの参加者が多いようでした。

さてマスターの結果は

201012205
5位タイ

ベストエイトでした。

正直、超悔しいです。。。

泣きそうです。

本人も本当に悔しそうでした。

また頑張ろうね、マスター。

お疲れ様でした。

そしてベストエイトの表彰式、「スピリット1、木内としたけさん」

誰ですか、としたけさん・・・?

時々間違えられちゃいます。

うちの木内は「としき」です、よろしくね。

そんなわけで東日本埼玉でした。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
