

たまには

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



今日は久しぶりに何にも予定のない休日です。

お店もスタッフさんに任せてあります。

こんなにゆっくりおうちで過ごしているのは半年以上ぶりかもしれません。。。

しかしまれに暇だとナニをしていいかわかりません。

二人してわけのわからない深夜番組を見ては、不毛な討論を交わしたりしております。

今日のとりとめないテーマは

「男子の草食化の原因について」

「聴覚に長けている犬は普段うるさくないのか」

「マスターの最近のキューぎれについて」

「ケロロ軍曹は何者なのか」

など。

いやー、いい休日です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお会いできず

せっかく大宮までいらしていただいたのに、お会いするチャンスに恵まれず、残念至極でした。マスターのガスは一度見てみたいですねぇ。個人的にもガスの撞き味(見越しがどうこうではなく、音とグリップに伝わる感触)は、ステンレススチールのパイロッテッドジョイントとして最高峰だと思っています。

そのうち銚子にお伺いするときもあるかと思いますが、ぜひその際はよろしくおねがいいたしますm(__)m

休日は普通~球つくんだよ~
プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
