スポンサーサイト


山梨

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



さて、前回の全関東に続き、今回は東日本山梨へ参加いたしました。

この時期の山梨は暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い風が吹くいい季節でした。

緑に覆われた山の向こうにまだ雪をかぶった富士山がそびえており、道すがら藤の花があちこちで咲いています。

なんとも言えず風流な遠征でした。

さてそんな山梨は都留市で行われる東日本山梨ナインボール、

会場は。とても優しそうなおじいさんが一人でお店を切り盛りしている、今では珍しいほどの生粋の「球屋」。

ビリヤード台と自動販売機とおじいさん以外はダーツの一台もありません。

マスターはベスト4をかけた試合で、かねてより噂に聞いていつか戦ってみたいと思っていたある人物と念願の対戦をしました。

フルセットの末、マスターは敗れてしまいましたが、とても熱い一戦でした。

今回も、マスターは全関東と同じキューで出場しました。

ちゃんかご様も興味を示して頂いた「楽しめるキュー」。

それは、驚くなかれ全関東の3日前に手に入れたGSなのです。

・・・何してんですか、マスター
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
