スポンサーサイト


全関東9ボール選手権

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



前回のブログ、ちゃんかご様コメント有難うございます。

人との繋がりは財産ですね。管理人もそう思います。

ちゃんかご様には今度いつお会いできるでしょうか・・・

またあの「かご節」を楽しめる日が待ち遠しいです。



さて、桜の季節も過ぎました。

雨が多い今日この頃の銚子ですが、今週に入ってようやく暖かくなってきました。

そんな4月の24日、25日、渋谷のCUEで行われた全関東9ボール選手権大会

我がスピリット1の誇る女子プレイヤー、佐原弘子が見事優勝しました。

全関東女子

弘子さん、おめでとうございます!!ビバ!!!

もはや女子の中では敵なしの強さです。

管理人にとっては、弘子さんはとても自分に厳しい印象があります。

苦手な配置を10種類×100本ずつ入れる1000本ノック(入れられなかった分はノーカウントなので厳密にははるかに1000本以上です。しかも渋い配置なんだなこれが・・・)を行うなど、彼女の最強の武器は「努力」であろうと思います。

今後の活躍も期待したいと思います。


全関東は当方のマスターも参加いたしました。

結果はベストエイトでした。

いつも公式戦や大きな試合の時になると「勝てるキュー」を使うか「楽しめるキュー」を使うかで悩むマスター。

今回は「楽しめるキュー」をチョイスしました。

マスター楽しめたかな?


スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(^^)

お店の常連さんが全関東レディース優勝、マスターがベスト8とスゴイ活躍ですね♪

マスターのお使いになった「楽しめる」キューが何なのか、気になります(^^)
ワタクシはあれだけエキスポで悩んでキューを買ったのに、結局今使っているのは23年前に買った「いしたい」ショーンです(^^;;
プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
