スポンサーサイト


最近・・・・

さて、花粉が舞い狂う季節です。

管理人は幸いにも花粉症ではありません。

以前、似たような症状が出たことがありましたが「絶対に花粉症じゃない!!」と自分に言い聞かせ、乗り切ったのでした(多分違ったのだろうけど・・)

さて最近のスピリットですが、マスターがなにやら嬉しそうなのです。

よく楽しそうにメールや電話をしている姿が見られます。

どうやら横浜にお友達が出来て、その方とお話しするのが楽しいようなのです。

3月に入ってからは事あるごとに「○○さんに聞いてみよう」だの「○○さんからメールきてる!」だの、その横浜の方とのやりとりに夢中な様子で

「そんなに連絡する用件があるの?」と聞いても「仕事だよ」との返事。

その楽しそうな顔は違うベよ。

仕事と私とどっちが大事なのよ!!・・・なんて野暮な質問はしませんが、妻である管理人はややジェラシー

・・あ、これはのろけですね、すみません。


3月に誕生日を迎え、またひとつ歳をとったマスター。

ビリヤードを始めてから20年以上経っても、まだ発見があり、葛藤があり、底は見えない様子。

ビリヤードを見極めるには、人間の一生分では時間が足りないのではなかろうか?

人とビリヤードを語るのも、マスターのビリヤード人生の一部なのよね。

思う存分、ビリヤードしてくださいな。

そしてマスターから↓
「誕生日にお祝いしてくれた常連のみんな、どうもありがとうございました!!」
誕生日
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
