スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康は大切

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


暑中お見舞い申し上げます。

皆様、梅雨があけて本格的に暑くなってきた中、いかがお過ごしですか?

私事ですが、管理人はつい先日体調を崩しました。

といってもほんの半日程度のことなのですが。

突然原因不明のめまいと、それによると思われる吐き気に教われました。

死んでしまうのではないかと思うほどの具合の悪さに「後はよろしく」などとマスターにのたまう始末。

結局半日ほど寝ていたらけろっと治ってしまったのですが・・・いったい?

原因がわからないというのが何より怖いですね。。。

皆さん、健康で過ごしている今が当たり前だと思ってはいけません。

人体というのは驚くほど絶妙なバランスで成り立っているもので、少しでもバランスが崩れれば生活が困難になるのです。

・・・なんて知ったような口を利いてしまいましたが、健康は大切です、ホントに。

ますます暑さが増してきますので、どうか体調崩されませんように、お互い気をつけましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

マンスリー結果

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


いやー最近はどこへ行っても省エネで、エアコンの効きがソフトですね。

管理人は個人的にはエアコンが苦手なので嬉しいです。

というのも、幼少の頃にエアコンの効かせすぎで低体温症になって死にはぐりました。

それからというもの、エアコンは大敵でございます。

そしてもうひとつ夏の大敵といえば「虫」でございます。

管理人の自宅は極めて田舎にある上古いので、いろんな夏の虫が現れます。

カブトムシやカナブンなどの昆虫はまだよいのですが、クモやムカデといったやたらに足のたくさんある方々が現れた日にゃあ、マスターと二人して最前線特攻役のなすりつけあいです。

戦う相手が違うだろというくらいの争いです。


前置きが長くなりましたが、そんな夏押し迫った7月の第一月曜日、スピリットでビリヤードマンスリーが行われました。

結果は以下となりました。
201107
優勝  タテカワ様
準優勝 マスター
第三位 ツルタ殿

今回遠路はるばるお越しいただいた方々、ありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。