スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月ダーツマンスリー

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


前回のブログにコメントいただいたターピーへ

1ヶ月かよっ!!


さて、先日2月の第三月曜日、21日の日に行われたダーツマンスリーの結果をお知らせいたします。

今回はVSフェニックス導入後初めてのダーツマンスリーとなります。

ホームの常連様の他、初参加の方々も何名か来てくださり、大変盛り上がりました。

あいにくVSフェニックスのルーターの不調により、カメラがうまく作動していない状態で皆さんにご迷惑をかけました。

申し訳ございません。

そしてこちらが注目の結果です。


2011darts
優勝 玉ちゃん つくちゃんペア
準優勝 ヒオキさん 篠塚さんペア
第三位 はせともさん 須藤さんペア


準優勝は初参加の方々

おめでとうございます。

是非次回もおいでませ。

それまでにはダーツマシンも万全にしておきます!!

スポンサーサイト

テーマ : ダーツ
ジャンル : スポーツ

間違えた~!

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



まずお詫びと訂正から

前回のブログで、新しくアップしたキューをご紹介していますが、その中でオメガカーセンと言っていましたが、カーセンブロックの間違いです。

大変失礼いたしました(汗)

前回ブログの本文も訂正させていただいています。

ご了承ください。

さて、前回ブログにコメントいただいたアリオさん、ターピーさん、ありがとうございます。

そして入院中お見舞いに来てくださった皆様、ありがとうございました。

母になるという実感がじわじわと湧いてきて、責任の重さを感じる今日この頃です。

さて、お店のほうには先週よりダーツマシンのVSフェニックスを新しく導入しました。

回線の不具合でカメラがうまく起動していないので、待ちわびていた皆さんにはご迷惑をおかけしています。

本日より回復予定ですので、どうかよろしくお願いします。

また、昨日行われたダーツマンスリーには何名か新規参加のお客様も来ていただいたようで、ありがとうございます。

試合結果はまた追ってご報告します。

うーん、お店を離れているのは仕方のない管理人ですが、寂しいっす。

みんなおいらを忘れないでね。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

私事ですが・・・

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口


私事ですが、先日管理人はお子を産みました。

いやー・・・お産というのは大変ですね、人生変わります。


さて、スピリットでは先日バリーザンボッティを2本とカーセンブロック1本をホームページにアップしました。

ご興味ある方は上記入り口から入り「Cueギャラリー」にてご確認ください。

そしてスピリット1では本日より「VSフェニックス」2台導入いたしました。

ついに、といいますか、やっとといいますか、

以前の旧型フェニックスのマシンではトラブルが頻発するようになっていたので、皆様にご迷惑をおかけしておりました。

今日からリニューアルしましたので是非遊びに来てくださいねん。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

2011年2月度ビリヤードマンスリー結果

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



2月7日月曜日、ビリヤードマンスリーを行いました。

最近はマスターが外部のハウストーナメントに参加できずに疎遠になっておりますが、それでも14名の方々が参加してくれました。

特に遠方から来ていただいた日根様、阿部様、ありがとうございました。

さて、早速の試合結果です。

201102ビリヤード
優勝 木内マスター
準優勝 日根様
第3位 増田家弟殿

増田家弟の正樹君は、いつもはダーツプレイヤーなのですが、ビリヤードもこなせるマルチなヤツなのです。

その器用さが憎いわぁ

さて、このマンスリーの翌日が管理人のお腹のやや子の出産予定日なのですが、今のところ兆候は無し。

噂では焼肉とオロナミンCを一緒に摂取すると産気づくらしいとか・・・本当か・・?

この噂の出所は何を隠そう、今回のマンスリーで三位になった正樹君の奥様(妊娠8ヶ月)です。

マルチだな(?)、正樹殿。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。