

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



ちゃんかご様、結局あの日大宮へ行く予定は延期になってしまいました。

また機会がありましたら是非寄らせてください。


さて管理人のうちでは最近、車の買い替えを検討しています。

というのも、先日オデッセイで事故ってしまい、かわいそうなオデッセイは廃車になってしまいました。

遠距離乗ることが多い管理人のおうちの車、オデッセイ君はよく走ってくれました。

運搬車に乗せられて遠ざかるオデッセイ君を見送る管理人の頭の中では「ドナドナド~ナ・・・」とメロディーが。

ありがとうオデッセイ君。

君のことは忘れないよ・・・。

とはいえ、車がなければこの田舎で生きていけません。

さて、次の車は何にしようか。。。

高速道路もたくさん走るので、何はともあれ安全性がまず最優先です。

そして快適性。

そして走行性能。

目移りするうちに面倒くさくなってきました。

だって車って種類もグレードもたくさんありすぎるんだもん。

参考までに、と軽い気持ちで試乗したベルファイアとか、あまりに快適で欲しくなっちゃうけど、

値段は?

店員「フル装備で400万少しです。」

鼻血ぶーっ

あぁ、、、それだけあったらいいキューが買えそうね。。。

そう考えたら安いのか?

もうわけわかりません。

走っている車がみんな「¥」に変換されて見えてくる今日この頃。

ふと思いを馳せる、オデッセイ君と過ごしていたあの日々、プライスレス・・・。

たまには

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



今日は久しぶりに何にも予定のない休日です。

お店もスタッフさんに任せてあります。

こんなにゆっくりおうちで過ごしているのは半年以上ぶりかもしれません。。。

しかしまれに暇だとナニをしていいかわかりません。

二人してわけのわからない深夜番組を見ては、不毛な討論を交わしたりしております。

今日のとりとめないテーマは

「男子の草食化の原因について」

「聴覚に長けている犬は普段うるさくないのか」

「マスターの最近のキューぎれについて」

「ケロロ軍曹は何者なのか」

など。

いやー、いい休日です。

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

山梨

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



さて、前回の全関東に続き、今回は東日本山梨へ参加いたしました。

この時期の山梨は暑すぎず寒すぎず、気持ちの良い風が吹くいい季節でした。

緑に覆われた山の向こうにまだ雪をかぶった富士山がそびえており、道すがら藤の花があちこちで咲いています。

なんとも言えず風流な遠征でした。

さてそんな山梨は都留市で行われる東日本山梨ナインボール、

会場は。とても優しそうなおじいさんが一人でお店を切り盛りしている、今では珍しいほどの生粋の「球屋」。

ビリヤード台と自動販売機とおじいさん以外はダーツの一台もありません。

マスターはベスト4をかけた試合で、かねてより噂に聞いていつか戦ってみたいと思っていたある人物と念願の対戦をしました。

フルセットの末、マスターは敗れてしまいましたが、とても熱い一戦でした。

今回も、マスターは全関東と同じキューで出場しました。

ちゃんかご様も興味を示して頂いた「楽しめるキュー」。

それは、驚くなかれ全関東の3日前に手に入れたGSなのです。

・・・何してんですか、マスター

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
