

ご無沙汰です

大変ご無沙汰しておりました(*_ _)ペコリ

現在、パソコンを新しいものに変更中でして、しかも新しいパソコンが来る前に前のものを処分してしまったものでホームページの更新が大幅に遅れております。

すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

こちらのブログで最新の情報を掲載します。

どうか見ていってくださいね


まずはじめは常連様のしんや君が、さる7月5日に27回目の誕生日を迎え、ささやかながら皆でお祝いをしました。

おめでとうしんや君

君に幸あれ
しんや君


さて次のニュースは、7月6日に行われたスピリット1マンスリーです。

この日は遥か神奈川県より、日本屈指のトッププロ早瀬優治さんと、先日女流球聖戦の東日本代表に輝いた米田理沙さんが来て下さいました

マンスリー前にチャレンジマッチを受けて下さり、スピリット一同その上手さにため息(*´ο`*)=3 はふぅん

流石でした。

あまりの素敵さに写真を撮るの忘れていました(無念)

マンスリー終了後にはスピリット1チーム(木内マスター&佐原弘子)VS神奈川チーム(早瀬プロ&米田さん)でペアマッチをやらせてもらいました。
ペアマッチ


ちなみにこの時点でスピリットマスター以外はみんな飲んだくれです

だもんだから早瀬プロのプロらしからぬ妨害行為などがみられ、大変貴重な経験をすることができました。
早瀬プロ
(↑ブレイク妨害中の早瀬プロ)

技術の精密さと研究熱心さにただただ感心させられた早瀬プロ

細い体からは想像できないパワフルなブレイクと、親しみやすく物おじしない様子の人柄が印象的な米田さん

本当に遠くからありがとうございましたm(*TvT*)m お土産も御馳走様デス


そしてこちらも注目のマンスリー結果

今回は総勢26名の方が参加してくれました。

はるばると奥まで来て下さった方々、ありがとうございます

7月マンスリー
優勝   佐藤拓也くん
準優勝 スピリットマスター
第3位  佐久間崇くん


海外へ修業に行ったという拓ちゃんこと佐藤君、流石の強さでした。

決勝戦の熱さもさることながら、スピリットマスターと佐久間君との準決勝もかなり熱かったです

皆さん、おめでとうございます。

そして熱い戦いを肴に美味しいお酒をたしなむ方々も↓
試合風景

みんな来月もどうかよろしく。


さて今回はこの辺で

新しいパソコンが届き次第正規ホームページへ記事を移行していきたいと思っています。

しばらくこの形でお付き合いください(ぺこり)

ではまた次回
プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
