

「ブログを書いてみようと思う」

スピリット1公式ホームページはこちらから
→入口

ブログに記事でも載せてみようと思い立ちましたので、本日より書いてみることに。

担当スタッフのMです。どうぞよろしくお願いします^^

先日、常連のお客様、U氏殿と一緒に、私とマスターの三人でバイクツーリングへ行きました。

行き先は、新緑まぶしい鬼怒川・湯西川方面。

U氏にとっては初めてのバイクツーリング。

これまではロングライディングすらしたことありませんでした。

バイクはXJR。

少し運転させてもらったところ、とっても運転しやすくて感激

しかしカールも何もなく、さすがに高速では風がハンパねっす

こちらの写真は栃木県龍王峡にたたずむU氏とマスターです。

素晴らしい景色でした。

また行きましょうね~

竜神峡


スピリット1へようこそ

スピリット1 公式ホームページの入り口はこちら






→入り口








プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
