

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



ちゃんかご様、結局あの日大宮へ行く予定は延期になってしまいました。

また機会がありましたら是非寄らせてください。


さて管理人のうちでは最近、車の買い替えを検討しています。

というのも、先日オデッセイで事故ってしまい、かわいそうなオデッセイは廃車になってしまいました。

遠距離乗ることが多い管理人のおうちの車、オデッセイ君はよく走ってくれました。

運搬車に乗せられて遠ざかるオデッセイ君を見送る管理人の頭の中では「ドナドナド~ナ・・・」とメロディーが。

ありがとうオデッセイ君。

君のことは忘れないよ・・・。

とはいえ、車がなければこの田舎で生きていけません。

さて、次の車は何にしようか。。。

高速道路もたくさん走るので、何はともあれ安全性がまず最優先です。

そして快適性。

そして走行性能。

目移りするうちに面倒くさくなってきました。

だって車って種類もグレードもたくさんありすぎるんだもん。

参考までに、と軽い気持ちで試乗したベルファイアとか、あまりに快適で欲しくなっちゃうけど、

値段は?

店員「フル装備で400万少しです。」

鼻血ぶーっ

あぁ、、、それだけあったらいいキューが買えそうね。。。

そう考えたら安いのか?

もうわけわかりません。

走っている車がみんな「¥」に変換されて見えてくる今日この頃。

ふと思いを馳せる、オデッセイ君と過ごしていたあの日々、プライスレス・・・。

「ダーツマンスリー復活!!」

2010年3月15日、久々のダーツマンスリーを行いました。
お店の常連さんの呼びかけでみんなが集まり、大いに盛り上がりました。
上位優勝はこちらの3組
0903ダーマン
優勝 :玉ちゃん・まーちゃんペア
準優勝:お兄ちゃん・みやさんペア
3位 :あけ・つばーばペア
みんなおめでとう!!

2月の「FRY」以降、みんなが率先して動いてくれて実現しました。
今回はフリーペア、オリジナルハンデで行いました。
試合初出場のみやちゃん、入賞おめでとう
普段神栖で投げているというハセトモさん、田中さん、参加ありがとう
みんな、お疲れ様でした。
また来月もやりたいね。
0903ダーマン

お知らせ

10月1日より、開店時間が変更となります。

15:00開店 → 17:00開店

ご了承いただきますよう、、お願いいたします。
プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
