スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震、怖い・・・

ようこそ ビリヤード スピリット1へ
公式ホームページへはこちらから→入り口



さて、大きな地震に見舞われて大変なことになっている東日本ですが、皆さんいかが過ごされているでしょうか?

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

地震に加えて津波の恐怖は想像を絶するものだろうと思います。

管理人も昔から地震は大の苦手で、余震が続いているこの頃は動悸がおさまらず眩暈に悩まされる毎日です。

地震のあった日、スピのマスターはアメリカのフィラデルフィアにいました。

毎年開催されるスーパービリヤードエキスポへいっていました。

成田に飛行機が着陸できないため、マスターはすぐに帰国できない状態で、管理人はマスターに家族の無事を伝え、仕事に専念してもらいました。

そんなエキスポでアマチュアの試合に出場したマスターは、1000人以上参加するトーナメントでベスト16になりました。

この結果は、この試合での歴代日本人最高位記録を更新したものでした。

手前味噌ですが、やったねマスター!!!!

こんな時ですが、こんな時だからこそ、嬉しくて、なんだか涙が出ました。

アメリカでは日本の震災が大きく報じられており、その日本からの参加者ということでたくさんの激励を受けたそうです。

ありがとう、フィラデルフィアで出会った皆さん。

また来年会いましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

地震怖いね

もう管理人さん思い出せなくなってきちゃった

これも地震の影響かな

銚子はいかがでしょう?

スーパービリヤードエキスポでの、マスターのプレーは鬼気迫るものがありました。ベスト32戦では完全アウェー状態ながら、勝利の後、相手プレイヤーとその応援団からも励ましの言葉を頂いていましたね。
お店もご自宅も被災されたと聞きましたが、その後いかがでしょうか。ダーツマンスリーがあったということはオープンされているのでしょうか?
あまり報道されませんが、銚子も少なからず被害があったと聞いております。一日も早い復興を祈っております。
プロフィール

スピリット1

Author:スピリット1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。